top of page

放置してましたね

ついったにいるとブログかかなくなりますね。

昔は1日2回書き込むことなんかあったのに(笑)

ついったを見れば常にいるので大変五月蝿いですがフォローお気軽に!

リンクページに素敵なサイト様を多数追加いたしました。

相互記念絵の許可をいただいた方にはイラストを描かせていただいています。

交換してやってもいいぜって方はぜひしましょう!

ギャラリーに六条様への相互記念絵を投稿いたしましたので、六条様よろしければお持ち帰りくださいませ(´▽`)

こうやってまた創作の世界で繋がれたことに感謝感激です!

どうぞこれからもよろしくお願いいたします!

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page