top of page

六条様から

六条様から相互記念の素敵イラストをいただきました!!!円を描いてくださいました!!!

見てください…この美少年を…つやっつや…美しい…

このムラッとするような色気はなんなのでしょう…

こんなに可愛いにゃんこさんいたら眠れませんね…直樹がどぎまぎします(笑)

何やら六条様、円と誕生日、血液型、身長が同じようで…!私も驚いております(゚O゚)

それと直樹のセクシー後頭部もいただきました!!!

円がぎゅっとしてるんでしょうかね(´▽`)うふふ

素敵なイラストありがとうございました!!!!

私も待ち受けにしようかなー♡

そしてライトくんとレフトくんのおめめの色が逆になってしまったことをここで謝りたいと思います…

.

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page