top of page

お久しぶりです

ブログ作っておきながらずいぶん放置していましたね。

誰が見ているのか分からないままTwitterにアップした絵をちょこちょこ投げていたのですが、こうして文章を書くのは久しぶりのことです。

ブログを放置している間、カラーイラストよりもモノクロ漫画に挑戦することが多くなってきまして、最近はずっとカラーをしていないです…その内塗り方忘れちゃうかも(笑)

根詰めて細かい作業をするのがすぐ飽きてできなくなってしまって;;

元々色塗りは苦手だったので自然と離れていってしまったんですかね。

そうそう、2016年に初めて同人誌「僕と炎症」を出しまして、現在続きの「僕と炎症」の②巻目の原稿をしている最中です。

Twitterフォローしてくださってる方は知ってるかな。毎日ちょっとずつやっています。

BOOTHで通販をしているのでご興味のある方は覗いてみてください。

今描いているものも冊数は少ないですが出品する予定です。(https://tyaranpo810.booth.pm/)

最近この20代は一生の内一番輝かしいものなのではないかなと思い始めて、なんでも挑戦してみようという気持ちが湧いてきています。(サラッと年齢公開)

なのでここ数年通っていたJ庭に来年あたりサークル参加しようと思っています。

でも仕事契約に変化があったり、調子を崩したりしているのでお約束はできないのですが、遊びに来てくださると嬉しいです。

やっぱりブログよりTwitter覗いてくださった方がなんでも分かります!

創作の話ばかりしていますが、そういうお知らせなどもしておりますのでアカウントお持ちの方はどうぞ。

何かいいことがあったら更新できるようにできたらいいな。

では久々の更新でしたがここらで失礼致します。

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page